ハードウェアトークン各種お手続き手順
お手元のハードウェアトークンの各種お手続きについてはVALUXカスタマーセンタへお申込が必要です。該当するお手続き項目にて手順をご確認ください。

1. ハードウェアトークン閉塞解除依頼

ハードウェアトークンを用いた認証時に複数回認証番号を間違えてしまった場合、利用停止状態となります。この利用停止状態の解除を行うためには本手続きが必要です。
お申込手順
お申込から手続き完了のご連絡まで

2. ハードウェアトークンの初期化依頼

ハードウェアトークンの初期設定失敗時には本手続きが必要です。
お申込手順
ハードウェアトークン初期化に関してはお申込書がございませんので、直接VALUXカスタマーセンタへお電話をお願いします。
お申込から手続き完了のご連絡まで

3. ハードウェアトークン破棄依頼

ハードウェアトークンを紛失し、不正利用される可能性がある場合などには本手続きが必要です。
お申込手順
お申込から手続き完了のご連絡まで

4. トークンの割当解除依頼

ハードウェアトークンとクライアント証明書の紐づけを解除する場合には本手続きが必要です。例えばハードウェアトークン利用者が部署異動や退職に伴い、今後ハードウェアトークンを利用しなくなった場合、その利用者が所有する端末のクライアント証明書とハードウェアトークンの紐づけを解除する必要がございます。
お申込手順
お申込から手続き完了のご連絡まで

申込書のダウンロードはこちら
ハードウェアトークン閉塞解除申込書
ハードウェアトークン破棄申込書
ハードウェアトークン割当解除申込書

VALUXカスタマーセンタ
TEL:0570-041800
FAX:03-3440-7949