料金改定のお知らせ
平素はVALUXサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。VALUXサービスは2024年11月1日より、提供料金を改定いたします。VALUXサービスは2007年のサービス開始以来提供料金を維持するために努力して参りましたが、昨今の物価高や人件費高騰、サービスの維持費等を考慮して料金の改定を行い、今後の機能追加やセキュリティ強化によるお客様へのサービス向上を行って参ります。
1.料金改定実施日
2024年11月1日(金)(改定後料金での初回請求は12月となります。)
<スケジュール例>
※月額利用料はご契約のお手続き完了翌月より発生いたします。なお、日割り計算はございません。
2.新旧提供料金
※なお、本ページの表示料金は全て税込価格となっています。
料金項目 | 現行提供料金 | 2024年11月1日~提供料金 | 単位 | |||
---|---|---|---|---|---|---|
初期契約料 | 月額利用料 | 初期契約料 | 月額利用料 | |||
基本利用料 | ¥5,500 | ¥2,200 | ¥11,000 | ¥5,500 | 1契約 (1接続ID) |
|
証明書利用料 | ¥1,100 | ¥220 | ¥1,100 | ¥220 | 1枚 | |
コンテンツ アクセス料 |
ANSER-SPC (VALUX) |
¥0 | ¥550 | ¥0 | ¥550 | 1契約 (1接続ID) |
ANSER-HT (VALUX) |
¥0 | ¥550 | ¥0 | ¥550 | 1契約 (1接続ID) |
|
全銀ファイル伝送 (VALUX) |
¥0 | ¥550 | ¥0 | ¥550 | 1契約 (1接続ID) |
|
トランザクション認証料 | ¥1,100 | ¥550 | ¥1,100 | ¥550 | 1台 (トークン) |
3.本件に関するお問い合わせ先
<お電話はこちら>
VALUX料金改定サポートセンター
TEL:0120-007806
受付時間:平日 9:00~18:00
TEL:0120-007806
受付時間:平日 9:00~18:00
4.FAQ
-
Q.1
改定後の料金はいつから適用になりますか?
A.12024年11月1日からの初期費用、月額費用が対象となります。
-
Q.2
改定前に契約していますが、今回の料金改定の対象になりますか?
A.2改定前にご契約いただいている場合も含めて、すべてのご契約者様が料金改定の対象となります。
-
Q.3
金融機関とのパソコンバンク契約についても改定の対象になりますか?
A.3金融機関様のEBFB契約とは別の契約となりますので、弊社サービスの料金改定との関連はございません。
-
Q.4
お問い合わせ先はどこですか?
A.4VALUXサービスは契約者様とNTTデータ間でご契約させていただいておりますため、本件ご照会いただく際は取引先金融機関様ではなく、直接NTTデータの「VALUX料金改定サポートセンター」へご連絡お願いいたします。
VALUX料金改定サポートセンター
TEL:0120-007806
受付時間:平日9:00~18:00