法人のお客様 新規お申込みお手続き
法人のお客様:ホームページから、オンライン申込み
1.規約の確認
VALUXサービス利用規約をお読みいただき、同意ください。
2.申込時の「本人確認等の必要書類」準備
本人確認等の必要な書類をご用意ください。
申込みオンライン化に伴い本人確認書類は電子ファイルをアップロードいただくようになりました。電子ファイル(PDF)の必要書類をご用意ください。
なお、本人確認書類(電子ファイル)はファイルサイズ3MB以下のものをご用意ください。3MBより大きい場合、正しく電子署名が完了しない可能性がありますのでご注意ください。
3.オンライン申込み
下記リンクよりVALUX・BizHawkEye新規申込みをお願いいたします。
申込内容入力画面が表示されますので、必要事項を入力ください。お客様情報および申込み内容入力後、別サイトで電子署名をいただく流れとなります。必ず電子署名までご対応いただくようお願いいたします。
【ご注意】
既にVALUX・BizHawkEyeどちらかをご利用のお客様は下記リンク「VALUX・BizHawkEye変更(解約)申込」よりお申込みください。
VALUX・BizHawkEye変更(解約)
4.口座振替依頼書印刷
お申込み完了後電子署名を実行いただいたお客様のメールアドレス宛にお客さま控えと口座振替依頼書が送付されます。
口座振替依頼書は金融機関届出印での押印と原本の提出(郵送)が必要なため、口座振替依頼書1枚のみ印刷ください。
【ご注意】
※提出用紙は、A3・片面(縮小・両面不可)で印刷ください。
5.口座振替依頼書へ押印
口座振替依頼書の所定の箇所に押印ください。
6.封入・発送
お客さまご自身で、封筒・切手をご準備(お客さま実費ご負担)いただき、口座振替依頼書のみを封筒に封入し、以下の宛先へ発送ください。
なお、「申込書のお客様控え(パスフレーズ)」は電子証明書の取得時に必要となりますので、お手元に保管ください。
住所
〒060-0808
北海道札幌市北区北8条西3丁目32番 8・3スクエア北ビル11F
NTTファイナンス株式会社 ユーザーサポートセンター クライアント担当
「VALUX申込書在中」
ページの先頭へ戻る
問合せ先
お申込みに関する問合わせはVALUXカスタマーセンターへお問合せください。
PDF形式のファイルをご覧いただくには、アドビ システムズ社から無償提供されている AdobeR ReaderTM プラグインが必要です。

法人のお客様:お申込時にご提出いただく書類
お申込みにあたり、本人確認等の必要書類をご提出いただきますので、ご用意ください。

filesお申込時にご提出いただく書類

法人の本人確認書類

ご記入された住所(『住所(送付先)』)が確認できる以下の確認書類のいずれか一通のご提出が必要です。
  • 登記事項証明書
  • 印鑑証明書
  • 国税または地方税の領収証書または納税証明書
  • 社会保険料の領収証書
  • 公共料金の領収証書(電気、都市ガス、水道、固定電話料金の領収証書が対象となります。NHK受信料、IP電話料金、および携帯電話、PHSなどの移動機の料金に関する領収証書はお取り扱いできません。)
のいずれか ・・・・・・・・1通
※期限のある書類に関しては期限内であることをご確認ください。
※登記事項証明書・住民票の写し・印鑑証明書・国税または地方税の領収証書または納税証明書・社会保険料の領収証書・公共料金の領収証書は発行日から3ヶ月以内であることをご確認ください。
※お申込が完了した場合、お送りいただいた本人確認書類はご返却できません。あらかじめご了承ください。
ページの先頭へ戻る