法人のお客様 新規お申込みお手続き
法人のお客様:ホームページから、申込書(PDF版)をダウンロード
1.規約の確認
VALUXサービス利用規約をお読みいただき、同意ください。
2.申込時の「本人確認等の必要書類」準備
本人確認等の各種確認書類をご用意ください。
詳しくは、こちらをご参照ください。
詳しくは、こちらをご参照ください。
3.申込書をダウンロードして、入力
VALUX・BizHawkEye新規申込書(法人用)を下記PDFのリンクよりデスクトップ等にダウンロードしてください。
ダウンロードしたPDFを開くと「VALUX・BizHawkEye新規申込書」が表示されますので、必要事項を入力ください。
ダウンロードしたPDFを開くと「VALUX・BizHawkEye新規申込書」が表示されますので、必要事項を入力ください。
<ダウンロードはこちらから> |
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【地方公共団体様のお申し込みの場合】 お申込みにつきましてはこちらをご覧ください。 |
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※必ず、上のPDFのリンクを右クリック→「対象をファイルに保存」でデスクトップなどにダウンロードしてから ご利用ください。 記入例(法人用)PDF 1MB |
【ご注意】
※アドビシステムズ社のAdobe® Reader8以上Adobe® Reader10以下をご利用ください。
※入力事項の保存はできません。
※1〜3ページへのスクロールはできません。
「お客さま控え」(4/4ページ目)のみご入力ください。
※申込書のPDFをダウンロードせずに入力、印刷をすると正しく入力されていても「提出不可」と印字されます。
※アドビシステムズ社のAdobe® Reader8以上Adobe® Reader10以下をご利用ください。
※入力事項の保存はできません。
※1〜3ページへのスクロールはできません。
「お客さま控え」(4/4ページ目)のみご入力ください。
※申込書のPDFをダウンロードせずに入力、印刷をすると正しく入力されていても「提出不可」と印字されます。
4.申込書印刷
お客さま控えの入力後に、ページ下の「申込書印刷」ボタンを押下ください。
入力内容は、全ての申込書ページに複写され、4枚印刷されます。
入力内容は、全ての申込書ページに複写され、4枚印刷されます。
【ご注意】
※「提出不可」の印字がされた場合は、ご提出できません。入力内容をもう一度ご確認ください。
※提出用紙は、A3・片面(縮小・両面不可)で印刷ください。
※「提出不可」の印字がされた場合は、ご提出できません。入力内容をもう一度ご確認ください。
※提出用紙は、A3・片面(縮小・両面不可)で印刷ください。
5.申込書へ押印
印刷した資料の所定の箇所に、押印ください。 (6箇所)
6.チェック項目の確認
4で印刷される「お申込み前のチェック項目」で、提出資料に不備がないことをチェックください。
7.封入・発送
お客さまご自身で、封筒・切手をご準備(お客さま実費ご負担)いただき、申込書と本人確認等の必要書類を封筒に封入し、以下の宛先へ発送ください。
なお、「申込書のお客様控え(パスフレーズ)」は電子証明書の取得時に必要となりますので、お手元に保管ください。
※宅配便での送付は受付できません。
なお、「申込書のお客様控え(パスフレーズ)」は電子証明書の取得時に必要となりますので、お手元に保管ください。
※宅配便での送付は受付できません。
住所 | |
〒791-8790 愛媛県松山市山越3-15-15 松山山越郵便局留 VALUX事務センタ 行 |
※申込書右下に印字の「宛先」を切り取り、 封筒へ貼付ください。 |
法人のお客様:カスタマーセンタから、申込書をお取り寄せ
1.複写申込書の入手
VALUXカスタマーセンタから、申込書・専用封筒・パンフレットをお取り寄せください。
2.規約の確認
規約(申込書裏面)をご覧ください。こちらでも、確認できます。
3.申込時の「本人確認等の必要書類」準備
本人確認等の各種確認書類をご用意ください。
詳しくは、こちらをご参照ください。
詳しくは、こちらをご参照ください。
4.申込書の記入
申込書記入例を参考に、ご記入ください。
5.申込書へ押印
申込書の所定の箇所に押印ください。(6箇所)
6.封入・発送
申込書と本人確認等の必要書類を専用封筒に封入してVALUX事務センタへ発送ください。
なお、「申込書のお客様控え(パスフレーズ)」は電子証明書の取得時に必要となりますので、お手元に保管ください。
なお、「申込書のお客様控え(パスフレーズ)」は電子証明書の取得時に必要となりますので、お手元に保管ください。
申込書入手先
VALUXカスタマーセンタへお問合せください。
PDF形式のファイルをご覧いただくには、アドビ システムズ社から無償提供されている AdobeR
ReaderTM プラグインが必要です。
法人のお客様:お申込時にご提出いただく書類
お申込みにあたり、本人確認等の必要書類をご提出いただきますので、ご用意ください。
お申込時にご提出いただく書類
法人の本人確認書類(コピー可)
ご記入された住所(『住所(送付先)』)が確認できる以下の確認書類のいずれか一通のご提出が必要です。
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※期限のある書類に関しては期限内であることをご確認ください。
※登記事項証明書・住民票の写し・印鑑証明書・国税または地方税の領収証書または納税証明書・社会保険料の領収証書・公共料金の領収証書は発行日から3ヶ月以内であることをご確認ください。
※お申込が完了した場合、お送りいただいた本人確認書類はご返却できません。あらかじめご了承ください。
※登記事項証明書・住民票の写し・印鑑証明書・国税または地方税の領収証書または納税証明書・社会保険料の領収証書・公共料金の領収証書は発行日から3ヶ月以内であることをご確認ください。
※お申込が完了した場合、お送りいただいた本人確認書類はご返却できません。あらかじめご了承ください。