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法人のお客様 変更・解約お手続き
法人のお客様:ホームページから、申込書(PDF版)をダウンロード
1.申込時の「本人確認等の必要書類」準備 (必要な方のみ)
本人確認等の各種確認書類をご用意ください。変更内容により必要書類が異なります。
詳しくは、こちらをご参照ください。
2.申込書をダウンロードして、入力
VALUX・BizHawkEye変更(解約)申込書(法人用)を下記PDFのリンクよりデスクトップ等にダウンロードしてください。
ダウンロードしたPDFを開くと「VALUX・BizHawkEye変更(解約)申込書(法人用)」が表示されますので、必要事項を入力ください。

<ダウンロードはこちらから>
VALUX・BizHawkEye変更(解約)申込書(法人用)PDF 4.2MB
※必ず、上のPDFのリンクを右クリック→「対象をファイルに保存」でデスクトップなどにダウンロードしてから ご利用ください。
記入例(法人用)PDF 9.8MB

・入力イメージ
入力イメージ

【ご注意】
※アドビシステムズ社のAdobe® Reader8™以上Adobe® Reader10™以下をご利用ください。
※入力事項の保存はできません。
※1〜3ページへのスクロールはできません。
「お客さま控え」(4/4ページ目)のみご入力ください。
3.申込書印刷
お客さま控えの入力後に、ページ下の「申込書印刷」ボタンを押下ください。
入力内容は、全ての申込書ページに複写され、チェックシート含めて4枚印刷されます。
【ご注意】
※「提出不可」の印字がされた場合は、ご提出できません。入力内容をもう一度ご確認ください。
※提出用紙は、A4・片面(縮小・両面不可)で印刷ください。
4.申込書へ押印
印刷した資料の所定の箇所に押印ください。
※いかなる変更の場合も、②お客様ご登録内容欄の「※お届け印」(「送付用1」(2/4)・「お客様控え」(4/4)の2ヶ所)は押印必須です。
5.チェックシートの記入
3.で印刷される「お申込前のチェックシート」で、提出資料に不備がないことをチェックください。
6.封入・発送
お客さまご自身で、封筒・切手をご準備(お客さま実費ご負担)いただき、申込書と本人確認等の必要書類、チェックシートを封筒に封入し、以下の宛先へ発送ください。2019年3月25日より住所移転しております。2020年3月24日までは旧住所が記載された封筒をそのままご使用頂けます。ただし旧住所から新住所への転送に数日程度要する点についてご了承ください。
なお、「申込書のお客様控え(パスフレーズ)」は電子証明書の取得時に必要となりますので、お手元に保管ください。
新住所 移転前住所
〒791-8790
愛媛県松山市山越3-15-15
松山山越郵便局留
VALUX事務センタ 行
〒352-8790
新座郵便局私書箱第3号

VALUX事務センタ 行
※チェックシート右下に印字の「宛先」を切り取り、封筒へ貼付ください。
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法人のお客様:カスタマーセンタから、申込書をお取り寄せ
1.複写申込書の入手
VALUXカスタマーセンタから、申込書・専用封筒をお取り寄せください。
2.申込時の「本人確認等の必要書類」準備(必要な方のみ)
本人確認等の各種確認書類をご用意ください。変更内容により必要書類が異なります。
詳しくは、こちらをご参照ください。
3.申込書の記入
申込書記入例を参考に、ご記入ください。
4.申込書へ押印
申込書の所定の箇所に押印ください。
※いかなる変更の場合も、②お客様ご登録内容欄の「※お届け印」(「送付用1」(2/4)・「お客様控え」(4/4)の2ヶ所)は押印必須です。
5.封入・発送
申込書(送付用1・送付用2)と本人確認等の必要書類を専用封筒に封入してVALUX事務センタへ発送ください。
なお、「申込書のお客様控え」は必ずお手元に保管ください。
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申込書入手先
VALUXカスタマーセンタへお問合せください。
PDF形式のファイルをご覧いただくには、アドビ システムズ社から無償提供されている AdobeR ReaderTM プラグインが必要です。

法人のお客様:変更時にご提出いただく書類
お申込み内容に応じた本人確認等の必要書類をご提出いただきますので、ご用意ください。
1.貴社住所・貴社名のいずれかに変更がある場合

files変更時にご提出いただく書類

法人の本人確認書類(コピー可)

法人の本人確認書類は、申込書にご記載の「住所(送付先)、貴社名」が確認できるものが必要になります(確認できればいずれか1通でも可)。また貴社名を変更する場合のみ履歴事項全部証明書が必要です。
・登記事項証明書
・印鑑証明書
・国税または地方税の領収証書または納税証明書
・社会保険料の領収証書
・公共料金の領収証書(電気、都市ガス、水道、固定電話料金の領収証書が対象となります。NHK受信料、IP電話料金、および携帯電話、PHSなどの移動機の料金に関する領収証書はお取り扱いできません)

※期限のある書類に関しては期限内であることをご確認ください。
※登記事項証明書・印鑑証明書・国税または地方税の領収証書または納税証明書・社会保険料の領収証書・公共料金の領収証書は発行日から3ヶ月以内であることをご確認ください。
※お申込が完了した場合、お送り頂いた本人確認書類はご返却できません。あらかじめご了承ください。

2.下記の変更の場合、必要書類はございません。申込書のみを送付ください。
・お届け印の変更
・証明書追加・失効
・ご利用コンテンツの変更
・パスフレーズの変更
・請求明細書送付先の変更
・引落口座の変更
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